内科・循環器内科
きんたか医院

JR甲子園口南に出て2つ目の角を左に曲ル
甲子園口2丁目にある内科診療所です。

受付時間は
午前が9:00〜11:30,
午後は16:00〜18:30です。

当院はインボイスに対応しておりません。

---スマホの方は 左上をクリック!---

0798-31-3171 contact

🆕お知らせ

2019-10-12 00:12:00

10/12は規模縮小で診療します

台風19号の規模がかなり大きく午後に影響が出るようですが、既に風も結構強くなっております。

安全面から、10/12午前診はスタッフにはお休みと伝えております。

院長は雑務で診療所におりますので、何かあれば午前中にワンマンクリニックとして対応させていただきます。

ただし、検査会社さんや調剤薬局さんがいつも通りの営業をしていただけるかわかりません。どうしても限定的な対応になる可能性があることをご理解のうえでご利用ください。

一方で、何が飛んでくるやら飛ばされるやらわかりません。一呼吸おいてよく考えての行動をよろしくお願いいたします。

2019-09-24 12:22:00

10月21日月曜日 休診とさせていただきます。

令和元年10月21日月曜日

公務のため、休診とさせていただきます。

飛び石連休の合間でご迷惑をおかけいたしますが、

ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

 

2019-09-18 23:45:00

令和元年10月2日の午後の診察時間変更について

令和元年10月2日の午後の診察時間ですが、

学校健診出向のため帰院が遅れる可能性があり

16時30分開始とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承の程よろしくお願いいたします。

2019-09-17 18:21:00

臨時休診のお知らせ

令和元年9月25日の水曜日ですが

勝手ながら午前診を休ませていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、

御了承の程よろしくお願いいたします。

2019-08-17 11:41:00

9月の臨時休診のお知らせ

令和元年9月13日(金)、9月14日(土)の2日間臨時休診いたします。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承の程よろしくお願いいたします。

お休みの間にお薬が切れないように気を付けておりますが、

飲み忘れでつないでらっしゃる場合はよくご確認ください。

Today